新作*ブランデーシトリンのアクセサリー




キレイなブランデーシトリンのアクセサリーを紹介します


やっぱりこの時期から使いたくなる石の一つですよね



239-2.jpg



ぷっくり、結構厚みがあるので一粒でも存在感があります


今回はイヤリングでのご紹介ですが、もちろんピアスにもできます^^

こちらは、もう少ししたらサイトにもUP予定
一粒ジュエリーのカテゴリーに遊びに来てくださいね^^





IMG_1558.jpg




こちらはネックレス


チェーン全長60センチと少し長めで、秋冬の厚めの服装の上からも着けてもらえます

トップに4,5センチの遊びを下げているので、胸元がシックに華やかに彩られます



こちらも同様、もう少ししたらUPしますよ!(^^)!チェックチェック!!




Peties chouchous~プティシュシュ~のサイトでは、ただ今秋の新作をUPしています。

今日ご紹介したピアスも載せています(^^♪ぜひご覧ください。

↓↓

https://www.peties-chouchous.jp






テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

生き物飼いたい病




ここ数日、旦那さんにパソコン使われてネット媒体でのお仕事がほぼできていませんでした


かわりに、チマチマ作品を増やしとります^^



そしてそして、また私の病気が始まりました・・・

何かというと、定期的に生き物を飼いたくなるという・・・知る人ぞ知る私の病気です


先日、お祭りに行ったとき、ついついベタとミドリフグを手に入れてしまいまして。。。

これを皮切りに色々一式揃えて

そして、室内テラリウムも。。。

透明ガラス容器にメダカの赤ちゃんとエビさんを購入してしまいました


引っ越しで生き物色んなセットはバイバイしてきたのに、ライトやブクブクのコードがひしめき合う結果に( *´艸`)

また可愛い画像が撮れたら紹介しますね




そうそう、仕事です

9月にこんな感じのブレスレットやピアスが沢山お嫁に行ったのでまた何本か追加しています



IMG_1310.jpg



10月8日日曜日のイベントでチェックしてみてくださいね(^^♪

あ、ハウズ伊都店の雑貨マルシェですよ~







Peties chouchous~プティシュシュ~のサイトでは、ただ今秋の新作をUPしています。

今日ご紹介したピアスも載せています(^^♪ぜひご覧ください。

↓↓

https://peties-chouchous.jp




テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

イベント出店のお知らせ




朝晩、大分冷え込んできました

薄手の上着を押入れから引っ張り出さないとな。。。



10月もいくつかハンドメイドイベントへ出店します


まずは、雑貨ショップでおなじみのハウズさんでの出店です



10月8日(日)10:00~17:00

ハウズ伊都店 【雑貨マルシェ】

国道202号線沿い  福岡市西区今宿西1丁目33-33



熊本では何回かお世話になっていましたが、福岡での出店は初めてになります


いつものことですが、初めての出店場所は緊張しますね^^


まだまだ新天地福岡での地盤ができていないので、今後も福岡での出店を沢山していかないとね



そしてそして、中々実現していませんが熊本にも凱旋したいです!!



いつか情報発信できると思うので気長にお待ちくださいね(^^♪




9月、10月の新作を載せています

もちろん、これまで掲載していた作品もご覧いただけるのでカテゴリーからご覧ください


↓↓

https://www.peties-chouchous.jp




テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

新作*オレンジムーンストーンの三角ピアス




トライアングルにカットされた石は持っていなかったから、見つけたときはちょっと興奮して何種類か購入してしまった三角石


数か月前の仕入れの時から、近いうちに新作として!!

と、温めてきた石です




No.683 オレンジムーンストーンと2石チェーンピアス


683-c6.jpg




グリーンアメジストやピンクアメジストに加えて

発色がとてもハッキリしていて、ゴールドの砂が混ざっているかのような光沢のある魅力的なオレンジムーンストーン


デザインは他の2石と同じなので、3色展開のデザインとして紹介しています





683-c3.jpg




683-c2.jpg




もちろん、イヤリングへの変更も大丈夫ですよ^^


チェーンの長さを少し変えて段差を付けているので、より石が強調されて印象的になっています



石の大きさとしては9~10ミリ程でしょうか

お仕事で使うには少し目立ってしまうかもですが、シンプルでも丁寧なカットが光をしっかり反射して
飽きの来ないスマートなデザインになっています





683-1.jpg




Peties chouchous~プティシュシュ~のサイトでは、ただ今秋の新作をUPしています。

今日ご紹介したピアスも載せています(^^♪ぜひご覧ください。

↓↓

https://peties-chouchous.jp



イヤリングへの変更は、別途『イヤリングへの変更』カテゴリーからお好きなものをお選びください。

複数購入される場合は、この作品にこのイヤリングパーツで、と特記頂きたいと思います






販売サイトではカード決済可能です^^




9月、10月の新作、Peties chouchous~プティシュシュ~の販売サイトにてUPしています


ぜひぜひお立ち寄りください キタ━(゚∀゚)━!




a14.jpg





ちなみにこの画像は春の新作として紹介していると思います



実は、今回1点ものが多く再販のできない作品が多数あります。



限定2個や6個など、同じ石でも入荷数の少ない石を使った作品が多いのです。

天然石2個の入荷だとピアスやイヤリングは1つしか作れません


天然石6個でも、例えばピアス2個とネックレス2本など限定されてしまい、再販用に石を残しておくことができなかったりします



なので、気になる作品がある方は早めに購入することをお勧めします(*≧∪≦)





a6.jpg




イベント出店などでは直接作品をご覧頂けるので多くの方に足を運んでもらっていますが、現金払いなので足踏みする方も・・・
やはり中にはいらっしゃいます

実際、それで購入を諦めたお客様も多くいらっしゃいます



ネットでの販売サイトでは、なるべく支払いでのストレスを減らして頂きたいので
今回サイトのリニューアルをすると同時に、カードも使えるようにしました


なのでなので、イベントで買い逃した方も本当必見だと思います!!


サイトに置いてなくてもお問い合わせください、カード決済できるよう掲載しますよ!!



そんな訳で、9月10月の新作をじっくりご覧ください~~~(^^♪

↓↓

https://www.peties-chouchous.jp





テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

新作*黄色のピアス(イヤリング)




雫型のチャームに下げることで首筋をたおやかに揺れ
光を集めて輝くさまはきっと周りの視線を集める、そんなピアスです




No.680 イエローカルセドニーと黄色天然石のピアス


680-2.jpg





少し前に真っ赤なピアスを紹介しましたが、こちらはイエローカラーを全面に押し出したピアスになっています

黄色のピアスってないな、って思って作り上げたお気に入りの一つです^^


キレイでビビットなビタミンカラーのイエローカルセドニーに
黄色の小粒天然石を集めたビタミンカラーのピアスになています鮮やかな【黄色】アクセサリーです




680-1.jpg




乳白色のイエローカラーと相性のいい、小粒ながらも異彩を放つイエローカラーのサファイアも散りばめ

淡水パールを入れることで女性らしく柔らかくもなっています



雫型のフープと合わせることで大胆に明るく揺れて、光に反射される様は本当にキレイです



9月、10月の新作として紹介しています

↓↓

https://www.peties-chouchous.jp

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

新作*エメラルド、サファイアのラインピアス




No.682 エメラルド、サファイアのラインピアス


682-5.jpg




エメラルドのグリーンカラーと、サファイアの色んな色合いをそれぞれフープラインに沿わせてラインピアスに仕立てました


ブルーカラーサファイア、ピンクサファイア、イエローサファイアと本当にカラフルなシンプルピアスで
色違いでつい揃えたくなるきれいなピアスです




682-9.jpg



682-8.jpg



682-6.jpg



682-2.jpg



小粒ながらも、さすがジュエリーにもなる石、透明感・輝きがその魅力を引き立てていますよね(^^♪


装着部分をポストピアスのように真っすぐにしているため、より装着しやすくなっています



9月、10月の新作として紹介しています

↓↓

https://www.peties-chouchous.jp



テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

新作*ルビーのピアス




No.663 ルビーのチェーンピアスとウェーブライン


663-b2.jpg





663-b1.jpg





1点ものになります。そして、早速SOLD OUTになってしまいました(*´~`*)ありがとうございます!!

でも、一応ご紹介ですね^^


色気と気品漂う鮮やかなルビーが一筋のチェーンに揺れる、上品なピアスです





663-b3.jpg




耳の後ろからはウェーブラインが上品に、カッコよく下がります


発色も透明感もあるきれいなルビーには、僅かな傷が見られますが装着した際にはほとんど気にならない程度だと思います



後ろから装着してもらうとウェーブラインは全面から
ルビーは耳の後ろから下がるので、2通りの使いかを楽しんでいただけます^^




663-b7.jpg




9月、10月の新作、UPしています。

気になる作品がある方は早めに購入することをお勧めします(*≧∪≦)


↓↓

https://www.peties-chouchous.jp




テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

新作*グリーンアメジストの一粒ネックレス



No.675 グリーンアメジストの一粒ネックレス


675-a2.jpg




珍しいトライアングルカットと透明感や輝きに惹かれて手に入れた石になります^^


シンプルに一粒だけで。。。

なのに、10ミリ程の大きさと石全体に入った細かなカットが
光をしっかり吸収して輝きを放っているのでインパクトはちゃんとある

そんなネックレスになっています



675-a3.jpg




No.675 ピンクアメジストの一粒ネックレス


675-b2.jpg




675-a4.jpg




この透明感がたまりません( *´艸`)


一粒一粒僅かに色の濃淡差がありますので、再販時に画像のままの色合いとは限りませんのでご注意を



こちらを購入いただけるサイト

↓↓

https://www.peties-chouchous.jp




テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

新作*真っ赤なサンゴのネックレス


もうかなり前になりますが、とっても親しいお客様から譲り受けた真っ赤なコーラル


Peties chouchous~プティシュシュ~で、素敵な作品にしてください、と大事にお預かりしました^^



その時に作り上げたデザインです(^^♪

やっと、やっと皆様にご紹介できます



No.674 赤珊瑚と淡水パールのネックレス


674-4.jpg




鮮やかで真っ赤な色が魅力的な赤珊瑚を使ったネックレスです


レッドコーラルは何となくお年寄りのイメージがついて回っていて苦手だったんですが・・・

ホワイトゴールドの繊細なチェーンとパールと合わせたときの可愛さ❤

すぐにその魅力の虜になってしまいました




674-3.jpg




セミラウンドの淡水パールが固さを和らげてくれ女性らしく、アジャスターに付けたベビーパールが繊細さをプラスしてくれますよ


肌の上からはもちろん、どんな色味の洋服でもキレイに映えてくれ
シンプルな作りなのでちょっとしたときにも使える素敵なネックレスですに仕上がっています




674-2.jpg





購入いただけるサイト

↓↓

9月25日夜には新作としてUPできていると思います

https://www.peties-chouchous.jp




テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR