自宅でアクセ作り





こんにちは‼


毎日暑いよね……(´д`|||)


若干夏バテで、ネット販売用の写真撮影やブログ更新が出来ずに、ズルズル……



毎年思うけど、夏ってこんなに暑かったっけ?って改めて痛感させられます




かと思えば、局所的などしゃ降りに雷


嫌な気候ですね





さて、先週末、宇土シティーのマルシェ選考に漏れて、イベントへの出店がなくなったため、


お客さまによる、自宅でのアクセサリー作りを急遽入れさせてもらいました




旦那さまに子供の面倒を見てもらう予定が、仕事が入り

数名のスケジュールをズラすことに……




その節はご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした(。>д<)





急な予定変更でも、嫌な顔せず来店下さったNさま



とっても素敵なピアスを作っていかれました‼











初めてで、ここまで作れる人はそういないと思います。



思わず、blog掲載の許可を頂いてしまいました(*^^*)










左右でデザインの違うアシンメトリーピアス


ネックレスに合わせて、ピンクアメジストをメインにデザインを考えられました





とてもキレイで若く見えるので、年齢に驚いて大盛り上がり



とても楽しい一時でした!





今度はブレスレット作りに、またぜひいらしてくださいね‼





14Kgfと天然石アクセサリー、Peties chouchous~プティシュシュ~では、自宅でのワークショップも行っています‼


気になる方は一度ご連絡下さい(*^^*)

お待ちしています~~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR