Zakkaマルシェ、ありがとうごさいました





ハウズ熊本のZakkaマルシェ、ご覧下さったみなさま本当にありがとうごさいました



スタッフの方にもとてもよくしてもらい
今後の楽しみな企画もたくさんお話頂きました

ありがとうごさいました




フタを開けてみれば最高売上更新となるマルシェになりました



数点購入するお客さまばかりだったから、それが売上に繋がったかなぁと思います




満を持して展示したリングは残念ながら購入ゼロ……

でも、たくさんの方が可愛いと言ってくれ、今後に期待です(*^。^*)












今一番人気の、ルビーの一粒シリーズも沢山お嫁に行き



最後のお客さまは


元々ルビー一粒ピアスで展示していたものをネックレスに仕立て直し、

お友だち二人でお揃いに(*^^*)





気が付けば、ラスト一粒となってしまいました



人気のロングネックレスにして

ディスプレイに彩りを加えたいと思っています













さて、次回は恒例の宇土シティーである『うとん*マルシェ』



まだ出店確定ではないんだけど…


前回は応募者多数による抽選の結果、落選…(´д`|||)




8月末の土日ですが、抽選受かるといいなぁ





9月10日はフードパルで『九州ハンドメイドフェスタ』も控えてます


こちらは確定しております




またお知らせするのでチェックしてくださいね~~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR