新たなスタート





天然石と14Kgfを使用したハンドメイドアクセサリー
Peties chouchous~プティシュシュ~として活動し出して2年ちょっとが経過しました



ここにきて、私の回りで色々変化があり


プライベートでは旦那さんの都合で、私も仕事を辞めることになったり、体調面のある変化や

下の子を保育園に預けるためにPeties chouchousとして開業することになったり…




環境面でも大きく変化しそうです




そんな色んな事をバタバタと進めながら
フツフツと湧いてきた思いが…




今まで、独学でアクセサリーを作ってきたので


これを機に、独立へ向けもっと専門的なことを身につけ、勉強していきたいな、って思うように♪



まあ、仕事辞めて、もて余す時間もでき

今まで通いたくても通えなかった、教室に行きたくなりましたのさ




まだ、色々思案中だけど


ちょっとこんなもの習ってみました













上手く撮れなかった(。>д<)



天然石とワイヤージュエリーアートは以前も少し作ってたけど、

時間かかるから中々量産できてませんでした



これを機に、また沢山出来たら人目を引くハズだ~




極細のワイヤーをリボンに仕立てた物を

薔薇の形やリーフモチーフに



白っぽかったり銀色に見えるけど、実際はもっとクリームがかっていて

とても繊細な色身です



すんごく上品なパーツで、絶対天然石に合う!
と、思い作りました‼





そしてこんなアクセサリーに(〃ω〃)














今度の週末は、福岡県筑後で開催されます、

九州クリエイターズマーケット



私は、29*30日両日出店予定です




いつもと少しテイストの違うアクセサリーも並びますよ‼




ぜひぜひ、足を運んでくださいませ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR