ワイヤージュエリーアートのトップパーツ





いくつも並べて店頭においたらとっても可愛いだろうな~

って、ここ数日こればかり作ってる












石を使ったワイヤーアートを教えてくれた先生に



これ、同じのを作るのって無理じゃないですか~?



って聞いたら



その通り!
どんな風に出来るかはワイヤーに聞くしかない


って言われたこと、身に染みて体験しちゃってる




全く同じものを作ろうとするのは至難の技です


似たようにはできるから、それで満足して

ワイヤーに任せて、ハンドメイドならではの一点ものを作っていきます(*^^*)












これ、裏と表で石違いで作ってます(〃ω〃)














店頭に並べるとどうなるか、

楽しみ~(*^▽^)/★*☆♪




今週末は福岡県筑後で
九州クリエイターズマーケットに出店が決まっています



そして、


11月6日は、熊本市東バイパス沿いにある

ハウズ熊本にて、雑貨マルシェへの出店が決定しました‼




お近くの方は遊びに来てくださいね~♪










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR