大人気のrubyジュエリー、再販します





震災後、気持ちも新たに手に入れたツルンとした雫型の天然石ルビー



先日、再度仕入れることができました‼



すんごい嬉しい~~(〃ω〃)











一粒でもとても魅力的な石で
作ったハシからお嫁に行き、とても大好評だった石です


何度も再仕入れしようとしてたんですが、なかなか手に入らず


ズット売り切れ状態で
ずっとモヤモヤしてました




同じようなキレイなルビーを見つけたときは、他の人に取られる前に買い占めよう‼

と、意気込んだけど、流石に高すぎて…(´д`|||)



やっぱりルビーですね…



でもでも、前回の倍量は仕入れてしまいました











宇土シティーモールのうとん*マルシェで
初お披露目の予定でしたが、

出店者抽選で漏れてしまい…


今月は出店出来ないことになりました



実は、自身の体調面のこともあり、この冬はほとんどイベント出店しない予定です



数少ない出店予定のうとん*マルシェに出店出来ないとなると…

こんなに家にいる週末が多いのも数年ぶりになります(。>д<)



本格始動予定の来年夏まで、自宅ショップやネット販売、カルチャースクールやワークショップを頑張ります



もちろん、自身のスキルアップもね



ルビーアクセサリーは
もうしばらくしたら皆様にお届けできるようになります


お楽しみに‼







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR