ワイヤーアートジュエリーのオーダーとか。。。。




1月で、全てのイベント店頭販売が終わり、ちょっとゆっくりしたり引っ越し準備したり・・・



ハウズ熊本でのラスト出店のお礼もしないまま、気が付けば2月も1週間が経とうとしています


遅くなりましたが、ハウズ熊本でのワークショップイベントへ来て下さった方、

初来店でとても気に入ってくださりご購入に、オーダーも頂いたり



本当、たくさんの方に足を運んで頂きました




お陰さまで、1月の月間売上が何気に過去最高額を達成し、たくさんお嫁に行きました


本当にありがとうございました!!


また、1、2年後くらいを目標に熊本に戻ってきます^^



ぜひぜひ、チェックして会いに来てくださいね!




こちらは、ハウズへご来店後、自宅ショップへ来て頂き改めてオーダー頂いた物の一つ


ワイヤーアートジュエリーで仕立てあげ、このあとピアスへ加工します




012.jpg





014.jpg





元は、こんな枠に組まれていたスクエアカットのアメジスト




011.jpg




石に穴が空いていないので、ワイヤーで固定し

ピンクトルマリンや淡水パールを散りばめてアクセントに



13mm×13mm程の小さな世界が、まるで香水の瓶のような美しさと香りを漂わせてくれる

繊細なアクセサリーに変身しました^^



最近ピアスをするようになったそうで、イヤリングのリメイクが出来るところを探していたそうです



作った私も、その綺麗さにうっとり

仕上がりを気に入って頂けるといいんですが。。。




2月に入ってからは、もう、売る場所も無いのに、新作を作りたくて作りたくてウズウズ。。。。

新作を制作しまくってます



今回使いたかった石はどうやらピンクがメイン

作り始めて気が付いたら桜色、春色のピンクをメインにしたピアスが仕立て上がってました

そして、値段とか考えずに欲望のままに組んだので、今回のはちょっとお高めに。。。



もう少ししたら順次ネット販売サイトに掲載されると思います


楽しみお待ちくださいね^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR