お嫁入りした子達がコレクションされてました(〃ω〃)





イベント販売出店しだして約2年半


まだ3年もたってないんだ、って感覚だけど




ありがたいことに、イベント毎に足しげく通ってくださるお客さまも沢山♪


本当に多くの出会いを経験しました



その常連さんの中でも、必ず家族と来てくれる親孝行のとっても可愛い子のご紹介です



ってゆーか、最近やっと連絡先を交換して、私のコレクションです~って写メもらっちゃって(^w^)



嬉しくて載せたくてたまらなかったから!










再販依頼がない限りほとんどが、1点もので作ってるから

懐かしい~って子達もたくさん!



嬉しい〰




I-ちゃん、ありがとう(^.^)(-.-)(__)



いつも、おば様も一緒に購入下さって

きっと、合わせるとお家にはもっとあるだろうな〰〰って嬉しい想像しちゃいます




毎月来てくれるから
真新しいブースを見てもらいたくて、I-ちゃんの為に新作一杯作ったりもしたな➰♪




熊本を離れることをとても残念がってくれたけど、

これからも活動は続けるし、オーダーも受けるし
(好みはバッチリ分かるから自信あり‼)



また熊本へやって来るから、これからも長いお付き合いヨロシクね‼





最近は、いつ売るんだろう、ってくらい新作をまた一杯作り出してるから


用意ができたら少しずつ紹介していきますね




いくつかオーダーをもらって作ってたら

スイッチが入っちゃって、作りたくて作りたくてウズウズしちゃうんだよね。・゜゜(ノД`)




職業病ってゆーか、趣味病!?







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR