グリーンアメジストとカラフル天然石のネックレス




福岡に来て、今までと違うことの一つにケーブルTV加入がある


福岡で新たにネット環境を整えるため、J;COMに加入しました

福岡は結構J;COM押しみたいで、どのマンションにもアンテナが導入されています(多分。。。)
だから入りやすかったっていうのもあるんですけどね


で、今J;COMには『オンデマンド』なるものがありまして、色んなドラマや映画、アニメが月額1000円足らずで見放題なんです^^
もちろん、全てのタイトルではなく有料で見るものもあるけど、契約番組なら見放題!!


最初は、ま~契約しといてみようかな、くらいの心持だったのですが、見てみたかったドラマや映画って意外と一杯あるんですね~
無料で見れるものは全て見ようと、2か月ほどTVにかぶりついてました


シカゴファイア、ロー&オーダー、CIA,私はラブリーガル、メンタリスト、24、トリック、スペック、校閲ガール(?)、韓国ドラマ、子供のアニメ・・・・

書きつくせないくらい見ましたよ


ドラマなら最終話まであるから、100円レンタル6本分とか当たり前に見放題!だから、月2タイトル見れば元は取れる計算


さらに、普通にケーブル番組もあるから、日時予約してダビングしとけば最新ドラマだって見放題!



熊本ではあんなに行っていたレンタルショップ、全く行かなくなりました




ツイストカットグリーンアメジストとカラフル天然石のネックレス




IMG_0840.jpg



ご存知の方もいるかもしれないですね^^

気に入っていて何回か作っているデザインで、以前もブログで紹介したかもしれません


Peties chouchous~プティシュシュ~で一番人気のネックレスは、このツイストカットの石を使った一粒ネックレスで
お問い合わせを多く頂きます




IMG_0831.jpg



最近、また新たな画像として撮影したので載せることにしました(^^♪
曇り空のアンニュイな雰囲気に惹かれてカメラに手が伸び、一番手近にあったネックレスでパシャリ


このツイストカットの天然石が大好きで、グリーンアメジスト、ピンクアメジスト、シトリン、スモーキークォーツなどでよく作成しています
まだ在庫があるのに、新しい連を見つけると入荷したくなるんですよね

キラッキラの細かなカットがたまりません




IMG_0835.jpg



たまに、インクリュージョンがあるものもあるんですが、それがまた天然石っぽいしその傷をカバーできるくらい美しいカットだったリするので許しちゃいそうですよね


傷ものは密かに母にあげています



Peties chouchous~プティシュシュ~のオンラインショップには現在掲載されていませんが、お問い合わせいただければ対応いたしますので、気軽にコメントください








テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR