オーダー*キラキラロングイヤリング




福岡への移転により戸建て住宅からマンションへ住まいを変えました


今までは庭があり家庭菜園専用にリフォームした畑や
メダカを飼うためにビオトープを作ったり(スイレン鉢のようなもの)、柵を利用してモッコウバラの黄色でたわわに囲ったり
庭を精一杯使って好きなことをしていたけど

マンションだとそうはいかない
野菜や花を植えることはやめとこう、と決心していたのに・・・

やっぱり何か生き物を育てたい、という欲求がムクムクと芽生えてしまいました



他より少し遅れ気味に、トマトやキュウリなど比較的簡単な苗を植えてしまって、今では窓わきにグリーンカーテンを作ってくれてますよ




先日オーダー頂いたロングイヤリング


No.652 トパーズとタンザナイトのロングイヤリング

652-1.jpg





もとは色違いのピアスだったものですが、使ってほしい石の指定と共にこのデザインを選んでくださいました


ブルーと黄緑の組み合わせはあまり作ったことがなかったので

色合いの美しさと、トパーズの輝きがキレイで本当にうっとりしてしまいます




652-2.jpg




こちらは購入者さまの許可を得たら再販したいなぁって思います



在庫切れの石もあるから多少違うかもしれないけど、また作りたいな^^




652-4.jpg



雫型の石には

タンザナイト、スイスブルートパーズ、ロンドンブルートパーズ、ローズクォーツ、ペリドットを使い


上部の小粒の石は全体の色合いのバランスを見ながら上記の石のどれかを使っています^^



先日タンザナイトが好きって書いたけど、トパーズも大好きな石の一つです

ブルー系に惹かれるのかな



Peties chouchous~プティシュシュ~のWEBショップ

↓↓


http://www.peties-chouchous.jp




スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR