久しぶりのイベント出店、無事に終わりました




産後初の出店でしたが、博多南駅まえでのイベント、無事に終わりました


とはいえ、波乱だらけのイベントとなってしまいました。。。



初日、朝から大雨でテント内にザーザー降りこむので、準備しつつもびしょ濡れ

ディスプレイに使う机も一つ減らしテントの中心にまとめて、コンパクトなスタートに


当然、商品も減らしたし濡れないように準備していたら、開始時間大幅に遅れて11時半くらいにやっと接客できる状態までもっていくことができました



二日目は一転、晴天に!

しか~し、今度は暑さと風との戦いの連続でした



とはいえ、懐かしい作家さんに会えたり多くのお客様にも足を運んでもらえました^^


二日連続で来店下さった方や

アクセサリー教室に興味を持って下さり、つくてっみたいアクセサリーの話題に花が咲いたり


久しぶりに楽しいひと時を過ごしました



同行した娘はバテバテでしたが、最後にあった抽選会で元気を取り戻し楽しそうにしていました


ダンスステージもあっていたので、退屈せづに過ごせていたみたいです


余談

ゆるキャラのシキッシーが似顔絵を描いていたのですが

テント下とはいえ、炎天下の中、次々と似顔絵を描いてもらおうと並ぶお客さん相手に
延々2,3時間くらい、似顔絵を描いてる姿をチラチラ見てましたが・・・・

大丈夫かな、倒れないかな、スタッフもお客さんの打ち止めをすればいいのに、とハラハラさせられる場面もあった


そんなイベントでした^^



ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました

また、近くに出店の際はぜひ足をお運びください(^^♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR