新作*赤のピアス(イヤリング)


ビビった、ビビった(^^♪

しばらくPeties chouchous~プティシュシュ~のアクセサリー販売サイトにアクセスできない時期が続いていたんだけど
無事に編集することができるように^^


アクセスできなかったらまたイチから販売サイトを作らないと。。。って思っていたから、ログインできて本当に嬉しいです♪



お問い合わせを何件かいただいているのでお知らせです

本当なら今頃9月の新作発表として、サイトに全てUPできていたはずですが
今回のトラブルをうけ、少し遅れました


けれど。。。25日までには9月、10月の新作として発表できるかと思います


ぜひぜひ、お越しくださいませ!(^^)!



No.681 レッドカラークォーツの赤いピアス


681-2.jpg




透明感のある真っ赤な色合いが印象的なレッドカラークォーツをメインにしたピアスです。

真っ赤な石がメインで
全体的に【赤】って感じのピアス(イヤリング)ってあまり見ないと思いませんか?




681-4.jpg



ガーネットやピンクトルマリン、ピンクサファイアなどピンクレッドカラーを合わせ
ローズクォーツで優しい色合いをプラスしています


雫型のチャームに下げることで首筋をたおやかに揺れ
光を集めて輝くさまはきっと周りの視線を集める、そんなピアスです




こちらから購入していただくことができます

↓↓

https://www.peties-chouchous.jp






テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR