明日も九州クリエイターズマーケットへ出店です



久しぶりに大きなイベントへ出店しました
前日搬入もしたし、色々疲れたな・・・

でも、外へ仕事に出ていない分、日常のちょっとした時間に準備できるから慌てることはなかったです♪
以前は、フルで仕事をしてPeties chouchous~プティシュシュ~の作業もしていたから前日はバタバタで。。。
さらに、前日搬入なんて仕事でできなかったから5時とかに家出たりしてたし^^

今朝は8時に出ればよかったからその分は楽でした^^



明日も福岡県筑後市『筑後広域公園 体育館』にて九州クリエイターズマーケットへ出店します
九州自動車八女インターから約10分で着きます^^


ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~

雨も小雨になって、午後にはやむらしいのでお出かけしやすいと思います( *´艸`)
明日は16時までですので気を付けてくださいませ



今日はご来場くださいましてありがとうございました!
本当に多くの方に立ち寄ってもらって、「可愛い~」「きれい~」って言葉をたくさんもらいました

ネット情報を見て来て下さった方、購入しては何回も戻ってきてくれてその度に何点か買っていってくださった方
一回りしてきます、って一度は離れたけど戻ってきてくれたり。。。

情報発信もあまりできなかったしちょっと心配していたけど
雨も降って風も強くなった中、本当に多くのお客様に寄っていただきました


お寄りくださった皆様、本当に本当にありがとうございました( ◠‿◠ )




239-3.jpg





過去購入商品の修理依頼で来てくれた方もいたけど、Peties chouchous~プティシュシュ~を覚えていてくれて
あれだけの出展店舗の中よく見つけてくれたなって、後からじわじわと感動が(´-`).。oO

ちょっとした簡単な修理ならその場でできることが多いし、サービスでできる内容が多いので
気になる人はぜひ持ってきてくださいね♬





689-1.jpg



あ、今日の画像は載せようと思って用意していたものだけど、お嫁に行っちゃってました・・・

明日も早めに来ないと人気のある作品は売り切れちゃうかもですよ~~( *´艸`)



販売サイトへは11月半ばに新作をUPする予定です

もうしばらくお待ちください(^^♪



では、明日お待ちしていますね~🎶🎶




スポンサーサイト

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アゲハ

Author:アゲハ
Peties chouchous(プティシュシュ)
~私の小さなお気に入り~
繊細にカットされた上質な天然石と14kgfなどを使ったハンドメイドアクセサリーを紹介しています
アクセサリー教室も開講しています^^

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリジナル天然石アクセサリー
【オンラインショップ・教室案内】
↓↓↓↓
Peties chouchous (プティシュシュ)

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元々金属アレルギー持ちで、安価で肌荒れせずジュエリーに近いピアスが欲しくて作り始めたらハマッちゃいました(^-^)
生き物や植物も大好きで、3人のママでもあります

4人のママになっちゃいました!!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プティシュシュへようこそ
ランキングサイト
ランキングに参加中です。クリックお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR